忍者ブログ
紅いタテガミ(母)と そらまめ(娘)の乗馬日記。 マスカレードトレーニングでの馬との楽しい日々を記録します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






マスカレード先生ご指導の「それいけ最短コ~ス」
そらまめちゃんの「どうにでもなれ爆走」
コナンくんの「キュキュっとタ~ン」

で勝ち取った優勝は、
2位のタイムに15秒以上も差をつけての圧勝でした!

ありがとうございました。
PR
今週末の競技会に向けて、そらまめちゃんはコナンくんと練習中




今日はコナンくんの脚の調子が良くないので、そらまめちゃんはまっくろくんに乗せていただきました。



まっくろくんは真面目な性格で物見もしないで、とっても乗りやすいそうです.




いろいろいきさつがあったとの事ですが、今ではマスカレード先生とひめぎく先生に調教されて、障がい者の子供さんや会員さんも乗せて、大活躍です


まっくろくんは赤いタテガミとそらまめちゃんの呼び名で、本当はちゃんとしたカッコイイ名前が付いています。





55393b73.jpg






人馬一体 にしてくれているのは
絶妙にバランスを取りながら飛ぶ コナンくんでした。


c55bb24e.JPG






そらまめちゃんは緊張の様子。
コナンくんは眠そう。

2010年5月9日 宮城県民体育大会



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 大内春睦]
[02/22 bell mama]
[11/13 kurata]
[04/29 kurata]
[03/20 Fuji]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅いタテガミ
性別:
女性
趣味:
乗馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]