忍者ブログ
紅いタテガミ(母)と そらまめ(娘)の乗馬日記。 マスカレードトレーニングでの馬との楽しい日々を記録します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogImage07072201.jpg紅いタテガミも、仕事の合間に馬に乗っています。
今日は“モモ”くんに乗せてもらいました。
“モモ”くん、今日の仕事が終わって草を食べているところ♪
普通の茶色いおんまさんに見えますが、
今年の「国体」に出場する、
すごいおんまさんなのだ!



ひめぎく先生を乗せて、がんばって跳んできてぇ~\(^o^)/



blogImage07072203.jpg紅いタテガミにはもうひとつ楽しみがあります。
マスカレードのわんこ“マリア”とお散歩に行くこと♪
今日はなんとも感動的な美しい夕焼けでした。


東の空は美味しそうなフルーツ綿菓子の様な雲。
赤い首輪で狐(きつね)じゃないことが分かるマリアちゃん。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~himegiku/24490047/
↑マリアちゃん♪



blogImage07072202.jpg西の空。
涙が溢れてくるくらい綺麗だった。。。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
国体だね~
今年の国体は秋田だっけ?
そんな馬に乗れていいね!
で!跳んだのかなぁ~
kurata 2007/07/26(Thu)22:52:44 編集
Re:国体だね~
うん、秋田だそうです。
うん、で“モモ”くんで跳んだよ!
ただし、1m上げれば1mの障害になる横木(*^^)v
【2007/07/26 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 大内春睦]
[02/22 bell mama]
[11/13 kurata]
[04/29 kurata]
[03/20 Fuji]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅いタテガミ
性別:
女性
趣味:
乗馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]